huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

よしうみローズ館

よしうみローズ館

ベストパートナーで「舞塩」を 購入してから

薔薇の香りに 気持ちよくなって

つい 

こちらを 買ってしまいました 



ルーム フレグランス

ほのかに香る 薔薇の香りは 

寒くて 外出を控えて家で過ごす時間が長いこの時期に リッチな気分になれます 



そして この 凍てつくシーズンに 子供達は 燃えてます 

受験シーズンです 

「KitKat」「キッと 勝つ」なんだろうけれど・・・


四国限定 キットカット


中国四国限定なので パッケージに左端に宮島の紅葉と杓文字が描かれてます


四国限定 キットカット

69カロリー・・・ロックぅ  あめちゃん2個分のカロリーかぁ~


四国限定 キットカット



それでも お試しに食べてみました (うぅ~ダイエットは程遠いかな~ ご飯半分減らそう)



確かに、みかん、レモン、すだちの味はするわ



ってことで 後は 中間試験中  の 子供たちへ メッセージを添えて 









ローズ館ですけど・・・ バジルチキンバーガー や がっつき鯛バーガー 


がっつき鯛バーガー バジルチキンバーガー



軽食メニューも カレー、 カツカレー、塩ラーメン、島ワカメうどん、きつねうどん。


パスタは700円で ボンゴレ、和風明太子、カルボナーラ、ボロネーゼ があるよ。


ローズ館 メニュー 


セットメニューも800円前後だし~ お財布にも優しいわよね 

セレンは Branchセットの バニーニセットがいいかなぁ~

ローズ館 メニュー 


「復興応援トラックメーケット」が3月5日(日)に「多田羅しまなみ公園」愛媛に来るんだね 


日曜日だから行けないけれど・・・


復興応援 トラックマーケット


今年の 能島の花見は 4月7日、8日で~~~っす 


能島の花見

ただいま、1月~3月限定で


「道の駅よしうみいきいき館」で 「カキ祭り」してるよ 


え~~ 旬のカキが1個100円で 七輪で焼きたてのを 食べれるんだって 


牡蠣祭り


たまに ローズ館に行ってみると お得満載だったわよ 

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
