huruhuru

日記



このページのトップへ

大人気 タニタレシピ本

タニタ・・・上から読んでも下から読んでも 「タニタ」 

タニタ タニタ うぅ~ん 文字が顔に見えてくる 

あっ そうそう セレンは 今 本気  マジ  人生最後の ダイエットに挑戦中 

とうとう タニタのレシピ本を買ってしまいました 



タニタ レシピ本


キメ は 「赤ちょうちんレシピも満載」 というので  


さっそく 冬バージョンに挑戦しています。


WALKING&短距離ジョギング&ロコモ体操1週間つづきました。 


目指せ2ヶ月後は体脂肪率 平均値 


さらに 2ヶ月後 体脂肪率20には なりたいなぁ~~~ 

ねぇ~ 聞いてよぉ~


ひどいんだわよぉ~


とある病院で診察時に腹部のMRIを撮った後にドクターがお腹のお肉をツイと摘まんで 一言・・・
(MRI撮影は あくまでも、とある内蔵の診断のためであって脂肪率の診断の為に 撮影したのではありません)

「お腹に 脂肪がつき過ぎです。」


これが 定期検診するたびに 3度もあったのだ 


「え~ 前もそんなこと言われましたよ~」って 言ったら


「そう?何度も言ったことなど覚えてないけれど検査の結果を伝えているのであって 痩せたほうが 体にいいから アドバイスしているんです!! 言われたことは素直に 聞きましょう。性格直した方がいいですよ!!食べなければ 痩せれるんです!!!」


え~~~~っ  性格まで否定されたくないし 


って ことで むちゃくちゃ 素直になりました  


ぐやしぃ~~~~~ 


健康体になってやるぅ~ 


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
タニタ

私も本屋さんで必ず手にして一度悩んでしまうのが、タニタ本です。
経過教えてください。

サエ | URL | 2012-02-19(Sun)23:17 [編集]

☆サエさんへ☆

おはようございますぅ~ サエさん 寒いですねぇ~e-258
なんか 肌の調子もいいし、寒いので二日に一度くらいのペースでウォーキングも取り入れたりして頑張ってますe-271
でも 好きな お酒と スィーツは 我慢できない時は 食べたり飲んだりして たまの 御褒美時間を楽しみながら その分 運動や掃除をしたりして エネルギーを消費してますe-343
タニタは レシピが決まってるので 買い物を何をしたらいいのか解ってるから 帰って 節約になりますねぇ^e-284
キャベツって 書いてあっても、安価な白菜や、小松菜とか大根の葉っぱにしたりして レパートリーを増やしてますe-319
家計にも優しいですよぉ e-465

セレン | URL | 2012-02-21(Tue)10:05 [編集]

