huruhuru

日記



このページのトップへ

だいあん

シーパMAKOTOの 前に lunchで 立ち寄った


大西のだいあん 


この日は 納車だったので 「だいあん」=「大安」 という ラッキー運を高めるためにも 長い物を食べようと あったか うどんにしました 


なぁ~~んて 偶然なんですけどね 


だいあん



吹雪いている外 



丁度 lunch時を 過ぎ~13時半頃 入店 

だいあん


かまあげ うどんが出来上がるまで 「おでん」で くつろぎ時


やっぱり うどん屋さんとか 蕎麦屋さんのは 出汁が美味しいから  


だいあん



相方さんは 天丼とセットで 

だいあん

セレンは ぶっかけうどん(だったと思う) ONLY 


だいあん


鉄鍋に入って アッツ アッツ で 出てくるので 最後まで アツアツ


別の 小振りのお椀に 移して食べます  


麺がシッカリ コシがあって 適当に ムッチリ感もあって 太さもセレン好みで 最高 


出汁もいい感じョ 


相方さんは 天ぷらの サクサクころもに 夢中でした 


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
