huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

シーパMAKOTO

先週の8日(水)のこと11年もお世話になったノアを廃車にし・・ほぼ 半年待ちの プリウスαを受け取りに 行った時の事


さっそく ドライブ連れってて~って ことで


桜三里を越えて とある東温市の温泉に入浴し映画でも観て 北条市のシーパMAKOTOで SUNSETを観ながら温泉に入って 夕食をリッチに  


なんて プランを立てていました。


が・・・やっぱり 雨女 


やがて 雪が チラつきだした 


桜三里では 坂道、カーブとかも プリウスαの 乗り心地を試したかったけれど また今度ってことで


とりあえず



午後2時頃 シーパMAKOTO


到着するなり 雪が本降りになった  



シーパMAKOTO


まっぁ~ 2時頃だと 独り占めかと思えば・・・・ 10人程 内2名ほど20代の女性も入浴中でた。


なので 写真はありませんが ロケーションは バッチリです 


クリーンなイメージ 


温泉を舐めてみると 塩味がしましたよ 


体が浮きます


丁度いい温度で ロケーションを楽しみながら 半身欲30分ゆっくりできました。


流石に 今日の様な 吹雪の中 露天風呂は心拍数が上がりそうなので 


ただ・・・ジェットバスやお化粧台が 少ないのですが


ゆっくり 入浴している間に 空くので ま~~いいかなぁ~って 感じです


サウナも広めでいいと思いましたが、今回は 相方さんを待たせたくないので 




シーパMAKOTO
住所 〒799-2431 愛媛県松山市北条1180
電話番号 089-993-0101
営業時間/10:00~24:00(札止め23:00)
家族風呂と宿泊のみ24時間
◎年中無休 ◎駐車場有り


入泉料 大人500円  小人300円
シャンプー・リンス・ボディソープ・ドライヤー あり。

タオルは 入り口で販売してました。



シーパの日や バレンタインデーの日など 割引Dayが ありましたよ。

今度こそ SUNSETを 狙って 

食事処「紫苑」では、瀬戸内の夕日と新鮮な海の幸を楽しむことが出来ます。



 めちゃ 雪が降りだした 
シーパMAKOTO


メニュー



シーパMAKOTO
シーパMAKOTO


ってことで 新車の プリウスくんは 初雪を味わったわけですが・・・


ま~時速70kmでも 40km 感覚だし 車体は揺れないし・・・ エンジン音が してるのって感じで 乗り心地 抜群 


ガソリンが減らない  


なんといっても 後部座席がリクライニング出来るというのがうれしい 





スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
