huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

しまなみの里(№1)

春には・・・宇和島、大洲や西予市に ドライブに行きたいと 思ってるのですけれど


なかなか~ね~ 


ということで 行った気分になれる


しまなみの里へ 立ち寄ってみました 



しまなみの里


おでんの季節なので 伊予味噌 ギノー味噌 や 宇和島、井伊商店のお味噌、愛媛県西予市野村町にある「ほわいとファーム」、etc~


しまなみの里

その内の「餅っちレラチーズ」

道の駅 きなはい屋しろかわ に 販売されているようです。



餅っちレラチーズ


アイスと一緒に 冷凍されて 販売してました。


餅っちレラチーズ


チーズ好きなんで 



餅っちレラチーズ



さっそく 自然解凍して フライパンで焼いてみました

非常に きめ細やかで なめらか~な 伸びです



餅っちレラチーズ

モッツァレラや お餅に そんなに 塩分を感じないので 


柚子胡椒を足して


餅っちレラチーズ

焼き海苔で包んでいただきました 

餅っちレラチーズ


お餅とモッツァレラチーズの一体感がよいです 

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
