huruhuru

日記



このページのトップへ

もにこど2 (№2)

もにこど2 №1 の つづきぃ~ 


デザート 


もにこど2


そっかぁ~ 黒よりも 赤のプレートの方がより美味しそうに見えるよねぇ~


チーズケーキの クリームが、優しい味で よかった



もにこど2

こちらの 部屋は あかちゃんも 寝かせておけそう。


自然を感じながら ヨガするのにも ピッタリな雰囲気です。

 駐車場が見えてるよ。 
もにこど2



こちらは隣接している もにこど2 №1の ロウバイの木の後ろに見えていた草木染めの 洋服店です。 

もにこど2

洗う程 柔らかく 着心地が良くなるそうです。


そして、草木染めは 世界にたった一つだけしか その色は無いと 聞いたことがあります。


人も 揉まれれば揉まれるほど・・・輝きを増し、 世界でたった一人しか 存在しないのですよね。

こちら お雑煮や お汁物などの 器にと思って 「もにこど2」さんで購入したお椀です。

 
もにこど2

この 木の質感と不規則感が お気に入り。


もにこど2



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
