huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

もにこど2 (№1)

にきたつ蔵部で 晩酌の準備万全態勢 から・・・



もにこど2へ 遅めの lunch 



14時半頃 到着 



もにこど2




神社が道を挟んでありました。


もにこど2


看板もなにも・・これだけなので あれこれ話しながら 探すのが 楽しかったぁ~



やっぱり ナビがあると 安心というのがあって いいねぇ~




もにこど2





 ロウバイ の 実というのは ザクロが茶色くなり小さくなったみたいなのですね
もにこど2



Cafe~~へ  草木染めの洋服を販売してましたよ。

もにこど2

みかん園 に・・・道後平野と 海が見えて 絶景です




A:ランチのみ 1,050円、
B:ドリンク付き1,260円
C:ドリンク+デザート付 1,575円 



Cランチ


もにこど2




キチンと lunchで 男性でも お腹一杯に


女性としては 夕食抜きでも大丈夫的な量と 栄養バランスがいいメニューです。


もにこど2


焼きは パリッと サラダは新鮮さがGOOD


里芋の揚げ煮びたし、おでんや 漬物、味噌汁など お袋感もいいよ 


もにこど2

セレンは お家では なかなか いい味を出せないので タイカレーにしました 


少なそうに見えますが、これが 結構なご飯の量です。


でも、タイカレーのルーが美味しいので ペロッと たいらげてしまいました。


もにこど2

道後の町屋 de モーニング №1で お目にかかった セレンのお気に入りの 「きよし窯」さんの ソーサーが ここでも使用されてました。


今日の セレンディプティーでっす 

もにこど2



おそらく、夜景も奇麗でしょうねぇ~

もにこど2


3時半ごろになると 店内は セレン達だけで ゆったり過ごすことが出来ました 


オーナーさんが 連続で同じカップだと どうでしょう  と 気を使ってくださり


季節先取りで 桜の器で紅茶をいただきました。


ミルクも 温めてくれてました 


もにこど2


これまた セレンの好きな 桜のイメージ ピッタリ 

ハクション大魔王の「あくび」ちゃん みたいな シュガー入れの 紫がいい。


デザートまで まったぁ~~り & おしゃべり Time 


「もにこど2」だけに №2へ


つづくぅ~ 

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
