huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

にきたつ蔵部

え~~ 今日も 寒いっ 


道後温泉街を ウロウロした 2月2日には 雪が時折舞ってたので 帰路中に積ってはと思って 入らなかったのだけれど・・・


は こういう日が続くと 毎日でも入りたいですよねぇ~



でも、温泉に入らなくても あったまるぅ~ お酒って もっと いいですわよんねぇ~


道後温泉 神社巡りの後



にきたつ蔵部




にきたつ蔵部

そこには バレンタインデー日の為の チョコレートフィズが 

にきたつ蔵部


でも・・・セレンは こちらの 


[商品名]
清酒 仁喜多津 大吟醸酒ケーキ

[商品説明]
清酒 仁喜多津 大吟醸酒をたっぷりとしみこませ
ひと月の間じっくりと熟成させたケーキです。
芳香な香りと柔らかな口当たりを
ぜひご堪能ください。

価格 \1,890(税込)



大吟醸酒ケーキが 気になります 

が・・・ 結局 ひと足早く 春を感じたいので こちら、 「伊予の薄墨桜」と「スイカフィズ」を自分用お土産にしました 


にきたつ蔵部

 

[商品名]
伊予の薄墨桜 300ml

[商品説明]
伊予に伝わる西法寺の名桜の伝説。
そのやさしい色合いを思わせる、
おしゃれな一献です。


価格 \483(税込)



[商品名]
スイカ・フィズ 200ml

[商品説明]
愛媛県大洲市「エコラブスイカ」使用。
スイカのおいしさを、
デザート感覚のフィズで
お楽しみいただけます。

価格 \347(税込)

「スイカフィズ」はデザート感覚といいますが・・・ほのかな 甘味で そんなに 甘くありません


湯上りに 






「みつよゼリー」は ARUNEで購入したものです。




以前の記事→にきたつ庵

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おいしそう

スイカフィズ・・甘くいないんですか・・
水口酒造のHPみて、面白いお酒がたくさんあって、気になってたんですが・・・

大吟醸ケーキも面白そう・・
チョコレートフィズに合うかも・・

伊吹 | URL | 2012-02-10(Fri)09:42 [編集]

☆伊吹さんへ☆

他のはどうか解りませんけれど、スイカフィズはコカコーラ0みたいかとおもったら 殆ど糖分を感じなかったわよぉ~ なんか シャンパンの スッキリした感じv-218

キィーウィとか 全部試してみたかったけれど・・・ 変わりダネ!v-8かとおもってチョイスしました。

大吟醸のケーキは独りで全部食べてしまいそうなので 買いませんでした v-16
でも セレンくらいの年齢だと こういう 渋いスィーツとお酒の バレンタインって いいと思いましたよ v-63

セレン | URL | 2012-02-10(Fri)14:13 [編集]

