huruhuru

日記



このページのトップへ

歩音 ARUNE (あるね)

節分を境に 今日は 雨が降ってますけれど・・・あたたかいね 






道後の町屋の つづき~


「湯かご」を 手にとって すぐにでも温泉に入りたい気分になります。
 

 竹屋さん
道後温泉街


道後の町屋さんで お内裏様とお雛様を 観てきたところですが、 こちら 実写版



道後の花嫁 花婿さん らしく 坊っちゃん団子で にっこり 


道後温泉街


今年 一番の寒い日に 一番あったかぁ~~い日和  


道後温泉街


幸せを お腹いっぱい 胸いっぱい いただきました。 ありがとう 


ARUNE


商店街を通り抜けて 

歩音 ARUNE (あるね)へ 寄り道 


「そこに あるね~」 んなぁ~~ん ちゃって 


実は この ARUNEは 以前の記事→ 道後温泉で書いているように 「画廊」でした。


結局 「画廊」の時には 入店出来なかったな~

レグレットカフェの「俳句スィーツ」いただきたいなぁ~


この「俳句スィーツ」という書体どこかで観た様な 


そう 以前の記事 →ありがとうに 出逢い しましまギャラリー OPEN日は 火曜日 の 様に 白晃さんの 力をお借りてます 


 
そして、 Sima2 Net  しましまギャラリーへの道のり「ほくりDogo」の 旅の 時に出会った「日々希舎」さんの マメ本が こちらに 置いてあったので すっごく 嬉しかったなぁ~



ARUNE


愛媛といえば「愛がある」 


柑橘類が豊富です。


皮も捨てないで 大事に愛を育てたい 



愛媛県内で生産された柑橘果皮から抽出された  心身に天然のエッセンシャルオイル


紅マドンナ
ブラッドオレンジ
レモン
みかん

etc・・・ 7種類



うぅ~~んセレンの実家は柑橘農家なので 皮を捨てずに お風呂に入れたり、お湯に入れて 床掃除したり・・・

足湯の時にも入れたりしてます 


こういうの 故郷を離れて頑張っている方へのプレゼントには たまらなく 懐かしい 


ARUNE





愛媛の柑橘生しぼり果汁ゼリーは 右から 色が濃いくなる順に 甘味が増します 



ARUNE


幼児や高齢者に、ランナー、スポーツマンにと・・・なめらかで 口当たりの優しいゼリーです。


夏は 氷にして 食べても美味しいかもです 


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
