huruhuru

日記



このページのトップへ

道後の町屋 de モーニング №2

道後の町屋 de モーニング №1の つづき


リフォームをするなら こんなんいいねぇ~ 

 の 松の形をした障子の明かり取りも 雰囲気いいですね~
道後の町屋


ツバキの絵柄の陶器のランプ傘が 町屋の雰囲気にピッタリです。

道後の町屋



セレンはこちら  蝶々の箸置きをプレゼントに買い求めましたよ


スプーン置きにも なるかと 思います。


道後の町屋


ギャラリーで くつろいでいると lunchTimeになり 



殆どの席が満席になってきたので 町屋を出ることに

道後の町屋



玄関には こんな かんざしみたいな 植物がひっそりと 咲いていて キュート 


なんという 植物なんでしょう 


道後の町屋

松の形に似た 瓦の前には 石臼らしき円形の台の上に 仏像が置かれてます。

道後の町屋



チーフ パティシェさんの (道後温泉本館のシュガーケーキ) 作品です  道後を愛する気持ちがあふれています 

道後の町屋


「道後町屋」さんは 松が紋章なのでしょうか  


道後の町屋


ランチメニュー うぅ~~ん 「湯の町バーガー」 食べたい 


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
