huruhuru

日記



このページのトップへ

デベラ

寒いっ 乾燥しているし・・・・・ 

インフルエンザが流行っているみたいですけど 皆さん 手洗い 嗽 頑張りましょう 

ヤカンをかけた背中にストーブ背負ってるけど

それでも 背中が 冷えるわっ 

今頃 皆さんは 通勤ラッシュ   

セレンは 今日はOFF


デベラ


こんな 日には 部屋の掃除や 整理整頓したり 本を読んだり


お湯を沸かして 珈琲いれるヨ


時折 ストーブの上で 焼きミカンや デベラ・・・焼き芋を 転がして


まったりしてます



金曜日には どこか ドライブ行ってみようかと思うけれど


そうそう 島内を チョッコり ドライブすると こんな 可愛い ヤギさんも出逢えたりしたなぁ~ 


やぎ


午後からは ちょっと 近場を お出かけしてみようかな~




このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-01-25(Wed)20:08 [編集]

☆カギコメさんへ☆

コメントありがとうございます e-454

アクセス数が 減ってないのは たぶん~何時も 観てくれてる方がいらっしゃるのだろうと思いながらも

自由気ままに感じたまま UPしてるんですけどe-446

これからも よろしくですe-466

島の友浦って 島でも 人でも あったかい 処ですよネ v-22

そういえば、四国中央市は ついつい 通り過ぎてしまってます e-330

春には 新居浜の別子銅山の 東洋のマチュピチュや 高松市へ行くつもりだったので 高速を利用せずに 四国中央市 紙(神)の国へのドライブ さっそく計画を 立て 行っちゃおうv-355

セレン | URL | 2012-01-26(Thu)09:58 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-01-26(Thu)22:14 [編集]

☆カギコメさんへ☆

任せておいてください v-91

セレン | URL | 2012-01-27(Fri)08:08 [編集]

