huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

ベーグル&カフェ ワッカ (bagel & cafe Wacca)

午前中、とあるボランティア活動


ふらいでぇ~(金曜日) 飛んでみたい 気分の日。


パスポートを とって・・・


今年こそは 松山空港から韓国とか台湾へ 行きたいと ワクワク 


10年後までには イタリアへ行ったみたいなぁ~ 



とりあえず、がんばった朝の  御褒美の時間から



来週ももっと 頑張る ZO で・・・



東温市のベーグル&カフェ ワッカ (bagel & cafe Wacca)さんへ 




ベーグル&カフェ ワッカ (bagel & cafe Wacca)


ベーグル&カフェ ワッカ (bagel & cafe Wacca)さんは 田窪駅の 裏のマンション1階にありましたよ 


14時頃 到着 ってこともあって 殆ど売れ切れ状態だったけれど


プレーンがあってありがたかった 


ベーグル&カフェ ワッカ (bagel & cafe Wacca)


もちろん 猫好きとしては 黒猫ちゃんのポスターと一緒に 



ベーグル&カフェ ワッカ (bagel & cafe Wacca)


清潔で 可愛いぃ~ 空間


カウンターで 食べたかったけれど 


今日は 近くの「ライン館」へ いく予定なので 


ベーグル&カフェ ワッカ (bagel & cafe Wacca)


今日は きんぴら牛蒡を サンドしていたのを テイクアウトしました 


ベーグル&カフェ ワッカ (bagel & cafe Wacca)


アツアツのを 車内で 


おぉおおお~~~~ぷぅう~ん 



ベーグル&カフェ ワッカ (bagel & cafe Wacca)


パリッと感と ほどよい モッチリ感に きめ細やかさと ふんわり感で 


海苔が敷いてあるのが また よかったねぇ~ 


ベーグル好きとしては 安定感があって いつでも安心して、いただけて嬉しい場所が出来て嬉しい


そうそう 爽やかな 背が高い サッカー好きな 御店主と 可愛い奥様 



昔の チッチとサリーを 思い出してました 



ベーグル&カフェ ワッカ (bagel & cafe Wacca)



翌日 


ベーグル&カフェ ワッカ (bagel & cafe Wacca)


どれにしょうかなぁ~っ 


ベーグル&カフェ ワッカ (bagel & cafe Wacca)


パ~~ン っと はっている

みごとな ワッカ 


ベーグル&カフェ ワッカ (bagel & cafe Wacca)


チョコの とろけた SMILEが  


セレンも SMILEな 朝のスタートとなりました 

あっちっちぃ~~

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
