huruhuru

日記



このページのトップへ

Cafe 巡り~ 最終章

1月12日のドライブ & Cafe巡り~  


焙煎屋 ひがしベイクショップ ミニヨン→→boulangerie IPPO パンと雑貨の おみせ イッポcafé Liaison (カフェ リエゾン)Cafe blu et blanc(ブルエブラン)


という プランの 最終章は Patisserie T's cafe玉屋さんへ 


伯方島 玉屋
 コーナーの ソファー Tower さんが 張り替えたばかり


最近 テラスなど ぷち リニューアルしたばかりなので



これまた ランクアップ 




高品質な素材を活かした Simpleなデザインで体によく メンテナンスも Tower さんの チェアー や テーブル 



伯方島 玉屋



テラスのテーブルと 室内のテーブルの質、高さ 目線を合わせて 風景を壊さない様に 一体化しているのが素晴らしい 


伯方島 玉屋


床材と 壁面との バランスも最高です 



設計士の堀さんの無駄のない空間作りの 素晴らしさにも感嘆 




空気が室内からテラスへ滑るような感覚は セレンがテラスから 撮影しているなんて 思えない でしょう 



また、Patisserie T's cafe玉屋さんの看板 (アイアン作家 の grassy(タロー))さん作 が 素晴らしい



そして ドリンクも Coffee好きにも バッチリ  応えてくれるBranch Coffeeの豆と 粋な バリスタさんで 満たされます 



Branch Coffeeさんの 豆も購入することが出来ますよ  


もちろん オーナー パテシェさんの ハイクオリティーな ケーキとの 相棒の役目をキッチリ仕事してて 相性ピッタリです。 



伯方島 玉屋



Coffeeだけでも 心満たされる Cafeなんですが・・・



ダイエット中でも 食べたくなるし 食べて太っても仕方がないな~っ と 許してしまう とっても 美味しいスィーツなのです。


伯方島 玉屋



じゃらんの 観光案内で 掲載されていますが、ここだけに 来るだけでも 惜しくは無いですね 



これから テラスのコンテナに 海にピタリな植物が植えられるのを楽しみにしてる セレンです



できたら、コンボルブルス スノーエンジェル(ヒルガオ科)白い花が 似合いそう。 

ヒューケラ シルバースクロール ヘデラ グリーンシャワー ビンカミノール イルミネーション ビンカマジョール ワジョージェム ハートヘデラ  など・・・


中ぐらいの背丈は ヘリクリサム コルマ  


葉が細くて 潮風に揺れるイメージの  アコルス黄金  ブルーグラス エリムス スノードラゴン とか


いいなぁ~~~









このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
