huruhuru

日記



このページのトップへ

Cafe blu et blanc(ブルエブラン)

Cafe Liaison (カフェ リエゾン)から





Cafe ブルエブラン




木曜日の15時頃です 





Cafe blu et blanc(ブルエブラン)


さすがに、この時間帯は・・・誰もいらっしゃらないので 素敵な時間を独り占め 



この時期 インフルエンザが流行している時期でもあるので 




Cafe blu et blanc(ブルエブラン)
 薪ストーブ も 観ただけでも あったかくなりますよね 



Cafe Liaison (カフェ リエゾン)と ブルエブラン は チャーチチェアーを 検索していて見つけた Cafeなんです 



その後、TriAngle(イギリス・フランス・アンティークレトロ商品)2011-10-29(Sat)さんで 購入したのですが、



この 最近 Cafeといえば こういう チェアーやテーブルが 流行ってますよね 



Cafe blu et blanc(ブルエブラン)


blu et blanc ってことでか blue の 丸い水玉模様の入った 照明も素敵 


Cafe blu et blanc(ブルエブラン)



ダイエット中だと 雑貨のあるお店で 観て楽しめて 幸せになれるからいいねぇ~ 


猫好きなセレンは さっそく お気に入りのキャラクターを 見つけちゃいましたよ 


この 白い猫ちゃん(名前忘れちゃたけれど) オーナーさんが 絵本を作ってらっしゃって


その キャラクターです 



キティーちゃんは ゴタゴタしすぎてるかな~って 思っていたこの頃・・・



愛車に乗せて フェルトで  洋服など作って 着せ替えして遊んでみたいな~



ぬいぐるみといえば、 顔のパーツも TVのヒルナンデスの フェルナンデスくんみたいに 変えれたらいいのにな 



Cafe blu et blanc(ブルエブラン)



でも・・・ さらに 

魅了されたのが この ピアノ 


にゃぁ~~~~  ハートが 燃えるくらい 嬉しかった 


キャンドル スタンド あるんだもん 


Cafe blu et blanc(ブルエブラン)



で・・・ そのそばには 被災地域に送る 千羽鶴が あったので 




Cafe blu et blanc(ブルエブラン)


セレンの心が通じますようにとメッセージを添えて 織りました 


Cafe blu et blanc(ブルエブラン)


千羽鶴を 織りながらいただいたのは 




フリュイ ルージュ っていう 紅茶(たぶんそうだったと思うわ) 豆乳 プリン 黒糖蜜かけ 



これだと 低カロリーだと 判断した結果です 




Cafe blu et blanc(ブルエブラン)



窓からは 雪化粧の石鎚山を 観ることが出来ました 



Cafe blu et blanc(ブルエブラン)




軒下が blueなので 風景にマッチしてすね 


Cafe blu et blanc(ブルエブラン)



今治市へ帰路中の 石鎚山の 風景 




まだまだ Cafe巡り つづくぅ~ 


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
