huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

boulangerie IPPO パンと雑貨の おみせ イッポ

初めの一歩 


今年の初の ○○って なんだったでしょう 


セレンは今年は 健康に奇麗にダイエットしま~~~っす


昨年までは貧血で WALKINGや運動は控えなければならない体だったけれど・・・


昨年治療して今年はすっかり回復したので 頑張ることにしました。


で、パンでも バターを使っているのが少ない バケットを好んで買っています。





セレンの 食と健康のスタートの年 初めての IPPO(一歩)に ふさわしい  パン屋さんを 見つけて行ってきました。





IPPO



ウサギちゃん マークで 動物好きには そうでもない方でも・・・ ほんわか 気分に癒されます。





IPPO


ウサギちゃんを飼ってらっしゃった(現在も飼っていたのかも? 覚えてません


というのもあってか ウサギグッツが あるよぉ~ 


赤ちゃんに 優しい ガーゼの袋などもあったの



IPPO


出産お祝いや

離乳食開始の 赤ちゃんに 可愛い布フクロの中に動物の形をした IPPOさんの パンを入れてプレゼントっていいね~ 最初のお食事の IPPOですよね


IPPO


近くにはとべ動物園があるので



そのまま 動物園へ 行きたいきぶんになります 

猫好きで 甘党な セレンは 本当は こちらの「ウィーンの くろ猫」を食べたいのですが・・・



ぐぅ~~~っと 我慢 


IPPO

バケットを買って帰りましたよ 


写真を撮るのを忘れてしまったけれど・・・とっても 一生懸命さと心がこもっているのが 伝わってくるパンでした  



IPPO


特にお気に入りが ビスコッティー ついつい 車の中で つまみながら 食べて帰ってきました 



こちら  プレゼント用です 

IPPO


また 行きたいなぁ~ 





住所 愛媛県伊予郡砥部町高尾田1088-105 
電話 089-905-0830  
駐車場 2台

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
