huruhuru

日記



このページのトップへ

焙煎屋 ひがし

お正月明け~~~ 


ようやっと 動きがとれるようになった


新車の パレット君と一緒に 松山市内へドライブ 


いいねぇ~ ナビ付きだと安心だわぁ 


楽譜を買ったら サササ~っと 退散


ドライブといえば 美味しいコーヒー飲みたい  




焙煎屋 ひがし



前から行ってみたかった焙煎屋 ひがしさんへ 


焙煎屋 ひがし



さすが 12時に コーヒーだけ飲みに来る人って いないだろうなぁ~ 



焙煎屋 ひがし


なんて 思ったら そうでもなく・・・



私と同じ 雰囲気の女性が入店



丁寧に 「ひがし」さんが 器具や入れ方など説明されてました 



焙煎屋 ひがし

セレンは まろやか ブレンド(だったと思う)を いただきました 


しばらく 奥地(お口)の中でスッキリとした 豆の甘さが 残るのが好きでした


今日の目的はもう一つ、ハワイコナ 「コーンウェル農園」のを 自分用と プレゼント用(新婚さんへのプレゼント)のを 買って帰ること


そういうえば もうすぐ バレンタインデーですが。


チョコっていう方も多いけれど コーヒー豆もいいかもね 


焙煎屋 ひがし

バリ島 バツール山腹キンタマーニ(Kintamani 1,100~1,500m)高原を「神山」と 名付けたそうで・・・


それは 日本人なのだろうかね~


どこに居ても 冨士さん慕う日本人は すぐに 身近にある山を○○冨士 とか名付けたがるものね


自然には 神が宿るというのが 基本あるもの


雲まで描いてある 箱を観て 墨絵や版画、浮世絵を思い出して 感激  




自然の恵みに 感謝 一杯のコーヒーに感謝  

松山南郵便局より東400m エフコ森松店東隣

住所:松山市森松町280-2 Mホーナー1F
Tel:089-956-7308
営業時間:10:00~19:00
定休日:日曜日


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
