huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

越前三国屋

2012年の 1月のカレンダーに ○が 何個あるかなぁ~~ 


まだ 2個でよかった 


相方さんの 新年会=セレンのお迎え=自分が飲めない=眠い=ありがとうの言葉は無い 


が・・・・セレンの 新年会のお迎えは無い=飲めない=それ当然=ちょっとムカつく=女は損だ


などど 考えるのは イケナイことでしょうか 


ま~とりあえず 昨年の年末から 新年会はどこにしょうかと ウロウロ 



で 越前三国屋 ふら~っと 駅近くで 駐車場も あるので 入ってみた。

越前三国屋

大根すりを入れる あったか ぶっかけ蕎麦


ひと足早い 年越し蕎麦な 気持だった 



越前三国屋越前三国屋越前三国屋


ソースカツも 懐かしいので ミニを追加  



越前三国屋


これが ミニでも 結構お腹にずっしり キタぁ~~ 


越前三国屋



他にも夜限定の 財布に優しいこんな メニューがあったよ 




越前三国屋


でも 越前といえば 越前ガニですよね~


そうか~ 「雄」なんですかぁ~ 無知でした 


「せいこがに」が「雌」なんですね 


「子」食べたい 



越前三国屋



三国屋で新年会でどうかなぁ~って 尋ねてみようかな~


ドリンクは こんな感じ 

越前三国屋


lunchもリーズナブルだったよ。


越前三国屋

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
