huruhuru

日記



このページのトップへ

江の島サムエル・コッキング苑(江ノ島展望コース№9)

おせち料理の準備に取り掛かっています 


おせちは 塩分や糖分が多いので やっぱり手作りがいいですよね 


さて・・・・

江の島サムエル・コッキング苑(江ノ島展望コース№8)の つづき~

コッキング遺構、ウィンザー広場は バラの季節がいいかも 


11月は やっぱり さびしい 


江の島サムエル・コッキング苑


どうせ サムエル・コッキング苑は 花の季節じゃないし すぐ観終われるはず 


江の島サムエル・コッキング苑


と・・思ったのですが


意外に 経路によって 南国ムードから 和風庭園 ヨーロピアン風庭園



江の島サムエル・コッキング苑

ツバキ庭園など


楽しめました。


江の島椿があるようです
江の島サムエル・コッキング苑


ウッディーな 曲線の路もいいですねぇ~


と 通り抜けると 意表をついて そば好きにはたまらない 

江の島サムエル・コッキング苑


藤沢市の姉妹都市「長野県松本市」の観光PR館そば道場松本館があります。


ちょっと ミスマッチですけれど 


第2・4水曜日の午前10時と午後1時30分(2回)/第3土曜日の午後3時(1回)で


体験教室以外の日には、信州名物の手打ちそば(もりそば:600円)等が味わえます。



江の島サムエル・コッキング苑




江の島シーキャンドルを そば道場松本館から 逆光で 版画、影絵風に撮影してみました

江の島サムエル・コッキング苑


江の島展望灯台真下にある、ワッフルを中心としたスウィーツとバラエティ豊かなドリンク類が楽しめる、ナチュラルテイストのカフェCafe du GABO (カフェ ドゥ ガボ)



江の島サムエル・コッキング苑


まるで ホールの上のキャンドルみたいに見える 江の島展望台シーキャンドル 


手前のソフトクリームと一緒に 撮影してみましたよ 




このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
