huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

櫻日和  (江ノ島展望コース№2)

江ノ島へ 来てみようって思ったのも


サザンファンで 行ってみたいなぁ~って のもあるし


気象情報で TVに映ってるのよね 



江ノ島
 アイス最中もいいねぇ~ 


それに、夏行くつもりだった 横浜の定期検診 夏バテ気味だったので そろそろ 行かねばと思っていた折に



「江の島でぶらりいじるZ」 11月3日の放送を偶然観てたので 



「がま口工房「櫻日和」へ。向かう途中東野が「江ノ島は何回目?」と田中みな実に質問すると「ロケで7回目くらい」と答える。東野はしらすを食べた時のリアクションを思い出し「7回目であのリアクションはおかしい」とコメントした。櫻日和では、ぶらり歩き用のがま口ポシェットを購入した。」



もしかしたら 行けるかも~って 来てしまったわけ 




江の島観光会→ ここを クリックしてね。



櫻日和さん目指していたら 櫻日和さん前



江ノ島

江ノ島の郵便局 


の・・・隣にある



メルヘン グラス HOOK(フック)

今年の干支 龍、辰がいまにも 動き出しそうです 

江ノ島
 オーケストラ めっちゃ 欲しいけど セレンの事だから すぐ割ってしまいそう


狭い店内ですが 手作りしてました


江ノ島


Xmas シーズン前だし キラキラしてて 


小さいけれど 1人々表情が違うのね 


江ノ島



あかん  はやく 次に行かねばと思うのだけれど



女性にとって この キラキラ効果から 脱出するには そうとうな エネルギーがいるわ


江の島ガラスHOOK→ クリックしてみてね 


とうことで


手作りがま口「櫻日和」でっす 


江ノ島

女心をくすぐります 



江ノ島  桜日和


右下の キティーちゃん & バラ や


ゲゲゲの鬼太郎の お父さん目玉おやじ & ドット模様か どちらかを 買おうかと迷ったのだけれど


よ~~~っく 考えると


セレンの年齢では むりじゃろうぉ~ って


諦めました  


 江ノ島 桜日和


で・・・パンダの 根付 


江ノ島 桜日和


鈴の特徴を生かし Simpleで かつ キモ可愛い 



今年はなんせ パンダよね  だって パンダに見えてくるのはセレンだけでしょうか 



つづくぅ~

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
