huruhuru

日記



このページのトップへ

江ノ島

横浜~江ノ島へ №5 (The Market SE1 )から


江ノ島へ

まるで 鏡のような 海を臨みながら

海岸沿いを歩いて行くと

トンビに注意という看板がある


江ノ島



江ノ島観光を参考にして

まずは 江ノ島展望コース(約2時間)を 行ってみることに




江ノ島


結論から言うと、江ノ島って ただの島じゃんって 思ってたけれどこれがテーマパーク並み以上に 楽しめました。


温泉が こんな 小さな島に何軒もあるとは オドロキ 
 
エノスパ なぞ 時間があれば入りたかった 

レストラン&バー「アイランドグリル」で 冨士さんを眺めながら イタリアンってのも いいだろうなぁ~

冬季は割引があってXmas時期には カップルにはいいわよね 


江ノ島


江ノ島


江ノ島のお店は17時に殆ど閉まってしまうのですが


こちらのエノスパ グリルアイランドや西洋亭、三浦三崎港は11月までは20時頃まで OPENしているようなので


江ノ島を出る前に ちょっと 一息というのもいいです  



江ノ島



江ノ島らしい 写真でしょう



江ノ島

昭和初期の 雰囲気が漂っています 


江ノ島

これだけの 多種類の貝類って すばらしいですよね 



江ノ島


陸の竜宮城。


南国 


だから 龍の縁が多いのかも


でも 下段には 江ノ電が並んでて 面白いですねぇ~ 


 


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
