huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

横浜~江ノ島へ №5 (The Market SE1 )

横浜~江ノ島へ №4 (高清海産物)から

The Market SE1 2分ほどで 到着 


The Market SE1



The Market SE1 →ブログを観てて


ここは 外せませんっ  


もちろん「山のおちち」ノンホモ・パスチャライズ の 恵みをいただきたい

The Market SE1

イギリス原産のグラムリーを使用した アップルクランブル目当てです 

江ノ電を 眺めながら この時期だからこそ 時間を忘れて食べれます  

The Market SE1



果実の自然な色が素敵です 


The Market SE1


ご夫婦で営んでいて 納得いく素材を求め 旅もなさるみたいです 


まさか 11月で「山のおちち」の牛乳のジェラートが食べれなくなるとはこの日は(11月17日)には 思ってもみなかった 


こういうジェラートを食べてみたかったという 理想通りだったから 


セレンは 幸せです 


The Market SE1


牛乳の にゅぅ~ にゅぅ~らしさ そのもの 草原の香りが 広がる中に


さわやかな リンゴとの ハーモニー 



The Market SE1


もう~ あの時間は戻らないのね 

あ~ 毎日行ける場所にあるなら いいのになぁ~ 









店名 The Market SE1

アイスクリーム、カフェ

TEL 0466-24-8499

住所 神奈川県藤沢市片瀬海岸1-6-6

交通手段 江ノ島駅から歩いてすぐ。江ノ電も中の並び。
江ノ島駅から140m

営業時間

定休日 不定休(HPにて要確認)






潮風の香りを感じながら


緩やかな坂を登る前に


振り返ると 龍口寺と江ノ電が 




The Market SE1



江ノ島が・・・見えてきました



徒歩で 20分ほどで到達できそうかなぁ~



ほんとぉ 日本版 モン・サン・ミッシェルに 見えるんですけど 



でも 地中海っぽいかな  




The Market SE1


スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
