huruhuru

日記



このページのトップへ

横浜~江ノ島へ №1  ラ・プラージュ・マイアミ

横浜~江ノ島へから


ラ・プラージュ・マイアミで スィーツlunch 



シンプルな江ノ島ロールのミニと 


ラ・プラージュ・マイアミ


今日のお勧め モンブランケーキ


ラ・プラージュ・マイアミ


紅茶で いただきましたよ 



ラ・プラージュ・マイアミ


ほっと 一息して・・・龍口寺へ



ラ・プラージュ・マイアミ


その きっかけとなったのが、龍口寺で日蓮の龍ノ口法難を記念して毎年9月11日~13日に行われ。12日の夜18時、13日の夜0時に大法要が営まれ、参拝者には難除け牡丹餅が振舞われますが


その 牡丹餅を イメージした 湘南(消難)牡丹餅クッキーを こちらで 販売していたからです



ラ・プラージュ・マイアミ

来年は 辰年だし~~


これは 節分の豆まきにもぴったりですよネ



ラ・プラージュ・マイアミ



それに 母が辰年だし 手土産にぴったんこ 

ラ・プラージュ・マイアミ


サックサックと高齢者にも 幼児にも 食べやすいく アンチエイジングの材料で ノンバターのクッキーでした 


で・・・



江ノ電サブレは ココア バター チーズの 3種類入っている5枚入りを買って帰りました 


ラ・プラージュ・マイアミ



めっちゃ 可愛いねぇ~ 



お土産というのは 試食できないと ご当地アピールのデザインのシェアが占める割合って高くなりますよね



つづくぅ~


ラ・プラージュ・マイアミ




このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
