huruhuru

日記



このページのトップへ

たべもの市場

気軽に 忘年会2 

たべもの市場


10名以上ともなると 駅近くの たべもの市場は いいですよね~


たべもの市場

温野菜 「いもたき」から「生野菜のサラダ」と 体の優しい メニューから スタート 


八宝菜風な あんかけの 唐揚げ、これが 薄味ですが さっぱりしており 美味しい  


たべもの市場


チヂミも モッチリで なかなか 

たべもの市場

サーモンのマリネも シャキシャキ お野菜たっぷり 


ダイエット中としては 嬉しいメニューです 

たべもの市場


ジャーやジャー麺も あまり辛くなく ニンニクたっぷり もやしたっぷり

たべもの市場



牛蒡 人参の きんぴらの上に 乗せられた 味噌カツの上にも ネギ&胡麻


レモンを絞って レタスと一緒に 食べると 

たべもの市場


ラスト ライスは エビチャーハン です 



ここまで来ると 満腹で もう 入りませんって 感じです 


たべもの市場



デザートは アイス&大学芋 


アイスは半分食べて アイスコーヒーに半分入れて コーヒーフロートにして食べました 


ドリンクは ノンアルコールビール と アイスコーヒー で 3200円で 済んだようです(会計係さんにお任せ) 


たべもの市場


全体的に薄味ですが たっぷり野菜がとれて、素材の味がいかされていたと思うわヨ


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
