huruhuru

日記



このページのトップへ

つぼ吉で 忘年会

忘年会シーズンです 



つぼ吉へ 




つぼ吉

 じゃ~~~ん  テンション 

つぼ吉


梅酒 全国制覇 利き酒大会2011へ 行けなかったので 


むっちゃ 嬉しい 



つぼ吉


さっそく 利き酒 


つぼ吉


右から二番目の「ハイカラ」が セレンの一番のお気に入りになりました 



これなら おつまみ ナシ で  



でも 1番右端の 山丹さんの 来春発売の 梅酒が スッキリ キリっと感もいい 



こういう 発売前の梅酒をのいただけるのって 流石~つぼ吉さんです 



つぼ吉


5~6 品のうちの付出しを 選んで (これまた 楽しい)

キノコたっぷり  もつ鍋

つぼ吉


今治(イマバリ) で パリパリ揚げそばサラダ 


バリバリ 混ぜて バリバリ 食べるの の楽しいぃ~がね~ バリィさん 


つぼ吉


牛スジのとんこつ煮


手造りがんもの揚げ出し



つぼ吉


シャキシャキ お野菜 モチモチ もつ を 楽しんだら


つぼ吉



ご飯投入  とろとろ~ たまご入れて ふんわりぃ~ 



つぼ吉



そろそろ デザートにって メロンを  えっ  どこが メロンかって 


つぼ吉



めろめろ メロンです 


九州にもメロンあるんですねぇ~ 



甘いのには あっさり 塩加減がいい 浅漬けで・・・ 


つぼ吉





逆に甘いチョコレートにもあいそう






つぼ吉



っわ~い ちょい 甘めな ふわふわ出汁玉子も 相性いいねぇ~ 



つぼ吉



最後は CHRISTMAS カラー イタリアン で 〆ました 



あ~あ~ 幸せ~ 



来年も よろしくです 


つぼ吉


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
