huruhuru

日記



このページのトップへ

海を食べる

2011・11・13 クラフト市場


「Link」さんの 個性的な バックには 島の恵みが いっぱい 入りそう



Shima2 Net 主催 クラフト市場


さて その 海の恵みと いえば どこから 


Shima2 Net 主催 クラフト市場

バラ公園のイベントでも 盛況だったカキ翔さん


午前中に カキフライは売れてしまった様で 


3時頃 外回りをしていた セレンは すでに遅し 



Shima2 Net 主催 クラフト市場

そして 蛭子丸さん



Shima2 Net 主催 クラフト市場


岩牡蠣のカキ翔さんの 家族皆の 腕  と 知恵


「亀の手」を 食べてみませんか  って いただきました 


あったりぃ~  セレンのには砂が入ってました ( たまにあるので気をつけてね)


味は淡白なホタテみたいな味で 癖になる味でしたよ  


あ~そうそう 本当の亀の手ではありません 


亀の手みたいな 貝類みたいですよ 


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
