huruhuru

日記



このページのトップへ

1作品されど・・・語りかける

メダカの師国連合さんの 隣は



わたなべ 大 さんの 絵本の 「ねことあひるの ふたりぐらし」 の ねこ と あひる さんが 大島の空高く 元気に のびのび してます 


猫好きには たまりません 



この時には 絵本になっているとは露知らず



隣の ブースへ 移動 


Shima2 Net 主催 クラフト市場



うさぎさんのキャラクターや 



暖かグッズに癒されます 


Shima2 Net 主催 クラフト市場



ふ~~ん 皮細工ねぇ~ 



そう ここに セレンディプティーな 出来事が 待っていたのです 


水色のケースに入っていた 革の財布の型がLa・Blanche (ラ・ブランシュ)
の乙女会で 久しぶりに会った ヒイアカさんのに そっくりでした 



そう UNIRSIさん でした 


Shima2 Net 主催 クラフト市場




あ~~ 繫がってるんだな~ って 感激 





マグノリア (MAGNOLIA)に つい最近行ってから

最近 マクロビ(美)、雑穀米、麩とか 魅かれるんです 


Shima2 Net 主催 クラフト市場



米ぬかクッキー(ナッツ&きなこ っぽい 味をミックスした感じ)を 購入して 


Shima2 Net 主催 クラフト市場
 この オムレツcolorの 使い方って いいでしょう   葉の容器使いも素敵


偶然にも 前々から 行ってみたかった 手焼珈琲RODANさんの Coffeeを いただくことに 

MAP


Shima2 Net 主催 クラフト市場


遥々 島へようこそ 


Shima2 Net 主催 クラフト市場



幸せな セレンディプティー Time と なりました 


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
