huruhuru

日記



このページのトップへ

Ties 島の鯛カツバーガー

Shima2 Net 主催 クラフト市場 (2011/11/13) №1の つづき


2010年 クラフト市場 鯛カツ → カツだけでしか 食べれてませんでしたが


今年は


来島海峡の真鯛がバーガーになりましたというTies 鯛カツバーガーを いただきました 




ties

種類も豊富になりましたよ 


オーロラソースや カレーソース


揚げたて 厚切りカリカリのポテトチップス も とっても おいしぃ~よぉ


ties




鯛の切り身の入った 春巻きもあって・・・ビールが欲しいくらいだわ 


意外に・・・パンが美味しかったりして 


ties


作りたてって むっちゃ いぃ~ 


昨年のより カツも美味しくなってる 


また、潮風に吹かれて食べると美味しいのよ 

ties


野菜も新鮮よ 


Shima2 Net 主催 クラフト市場 (2011/11/13) №1

ツヨニーのブランコに子供達が揺れながら食べてた タルトアイスもあるね~

ties


これで いちごスムージーを飲めば 栄養バランスも



ties


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ありがとうございます。

はじめまして。

まずは・・・、昨年は「鯛カツ」だけのご提供しかできなくてすみませんでしたi-181
今年はホントに良かったですi-179
しかも!!「鯛カツ」の進化にお気づきとは!!
すごくうれしいですi-176

去年のクラフト市場終了後、もっと美味しく!と何度も試作を重ねてたんですe-454
それがわかっていただけたのは感動ですe-350
嬉しくてついコメントしてしましました。

どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

Bee | URL | 2011-12-03(Sat)22:08 [編集]

☆Beeさんへ☆

はじめまして~ これからも よろしく~です e-446

とある・・・中学生女子達にも人気ですよ~e-245e-69
80代の初めてクラフト市場で食べた 小柄なおばあちゃんは 半分しか食べられなかったけれど 「あれは 美味かった 冷蔵庫に入れてまた 後で 半分食べるわ」と 言ってました。
やっぱり すこしでも 美味しいものを 食べて欲しいという気持ちって 凄く伝わるんですねe-420 

セレン | URL | 2011-12-04(Sun)07:28 [編集]

