huruhuru

日記



このページのトップへ

Shima2 Net 主催 クラフト市場 (2011/11/13) №1

Shima2 Net 主催 クラフト市場の つづきで~っす 



昨年の笑顔 (Shima2 Net 主催 クラフト市場 )から風泥舎さんの ファンになりまして・・・


 今回は 朝ご飯セットを 意識して 揃えてみました  


クラフト市場 Shima2 Net 主催 風泥舎




こういう 不規則なナチュラル感じが好きなんです 

クラフト市場 Shima2 Net 主催  風泥舎


風泥舎さんの 右お隣さん 



ナナホシテントウムシのドットのデザインと手前のプードルの木製おもちゃの円と赤い紐などが 面白いな~って 

クラフト市場 Shima2 Net 主催




そして、 今年は セレンの癒しの場所さん

クラフト市場 Shima2 Net 主催


この レトロさに 包まれていると 幸せ 


最初は バンクルかと思ったのだけれど


Xmasにぴったりなチョーカーを GET 


古布 古着 アンティーク 「結」さん 


後、すっごく 気になったのが 森永のお菓子の天使マーク入りの 和風風呂敷です







昨年出逢った ツヨニーさんと めぐちゃん → 昨年の記事 ツヨニー工房 & むぎは おやつ こしらえる 



今年も 逢えました 



クラフト市場 Shima2 Net 主催



今年は ツヨカニーの力作 リヤカー を 生で観られることに お隣は 日々希舎さん セレンは 「ほくりDogo」の 旅で お世話になりました 





クラフト市場 Shima2 Net 主催 


めぐちゃんの 手作りお菓子のイメージに ぴったんこ  



おばあちゃん古タンスが こうなったら いいなぁ~


今年は ツヨニーは ブランコを運んできてくれました 

クラフト市場 Shima2 Net主催



こんな・・・重いのに


それ以上に 子供たちへの想い(オモイ)が 伝わります 



 今年こそは めぐちゃんの くりまん(しろあん)食べたかったのね

クラフト市場 Shima2 Net 主催 


もちろん アポニーさんの Coffeeと一緒に 

クラフト市場 Shima2 Net 主催




昨年の様子 クラフト市場で アポニーcoffeeで 一息



どこが違うって? 看板下の テーブルクロスがね~ Coffeeカップの模様なのね



すっごく セレン好みなんですけど 



こういう クラフト市場に来ると 出展されている方の演出が楽しみなんですよ 


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
