huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

Shima2 Net 主催 クラフト市場

今年も、瀬戸内、しまなみ海道村上水軍居城後能島のある 大島(宮窪町友浦)で 


11月13日 


Shima2 Net 主催の クラフト市場が 開催されました 



中央は子供達の広場  



水軍ッ 男子 



クラフト市場



こまま 背後にある 海に飛び込む勢い溢れる パワーです



はたして、秋山兄弟の様になれるか・・・ 



クラフト市場


この日1番逢いたかった コーナーへ 



セレンは前々から ず~~~っと 心の中で クラフト市場に参加してほしいと願っていた 
はちのむふふの「初実」さん ご一家(娘さんに会えなかったけれど) 



どこかな~って ウロウロせずとも・・・入口でした



感激 



はちさんのブログ→クラフト市場♪ 


               親子で~~っす  

クラフト市場


こんなに 大きくなって 


さっそく 「ぶひ丼」GETして・・・


はちさんのSMILEの詰まった クリスマスリースを 




クラフト市場



めっちゃセレン好み 



ピンク&ブルー好き バラ好き レース好き・・・ エンジェル好き 


クラフト市場



なんでやろぉ~ これは セレンの為にあるのじゃ 




メタメタ 可愛い 



ということで 新車(車内)のパレットに飾っています 



その後


昨年→MY 袋、箸、器、コップで クラフト市場。のように


MYコップ、箸を 持参しまして


この日は 午前中まで仕事で 空きっ腹に ド~~~ンと ぶひ丼を 食べながら



風泥舎 さんの お茶碗目当てに


 
第二の目的、集会場内へ



 



クラフト市場


今年初の出店の方かしら~ 


ドキドキ わっくわっくぅ~ の 時間 スタートです 




つづくぅ~


昨年の クラフト市場の様子です。




笑顔 (Shima2 Net 主催 クラフト市場 )


クラフト市場で アポニーcoffeeで 一息


自然を感じる (クラフト市場 2010年 秋 ) in 大島 



スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント遅くなりました~~。
載せて頂いてありがとうございます♪
ドアップですね♪
楽しくイベント参加させていただきました。
しまなみはいいですね。
人がみんなやさしいです。島サイコーでした!
来年はむすめも連れて行きたいです。

はち | URL | 2011-12-02(Fri)20:56 [編集]

いらっしゃ~~~い

は~い e-320
みちばち食堂も5日からOPENらしく初美さんが 来年もクラフト市場へ参加されたら 「はち」つながりe-3 って ことで ブンブン 島も 元気になるかも??
1年って あっという間ですよね~ 楽しみにしてます e-343

セレン | URL | 2011-12-02(Fri)21:11 [編集]

