huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

岩盤浴ルルドのlunch

2011年11月11日


この日は 1がゾロ目で おめでたいと 入籍された方や


11月11日11時11分11秒なんて 記念に写真を撮ってみたりと楽しんだ方もいらしたようです


セレンは 普通に OFFの日だったので


一ヶ月後 Xmas時期には整った髪でいたいな~って ことで いつもの美容院でパーマ&カット 


そう  この日のコンセプトは Xmasレディー を 目指す DAY 



岩盤浴ルルド



岩盤浴 ルルドさんでlunch 


日本中で たぶん ここにだけしかない 生麩パスタを いただきました 



岩盤浴ルルド




これからの季節 



飲み会が多くなる前から ヘルシィ~ & 奇麗になるお食事を 


塩味ONLYで 味付けされた 白いご飯には ムカゴが ゴロゴロって ちょっとした 苦味があって 秋を堪能 


大好きな 生麩の田楽 

岩盤浴ルルド


そして 最後のデザートは 


岩盤浴ルルド


生麩のお餅 そして お茶はウーロン茶にしました (Coffeeなど 選べます)

幸せな瞬間 


うぅ~~ん 素晴らしい弾力 


切れません 


岩盤浴ルルド



で・・・さも 切った風に見えますが 



笹の葉で包んで パックン 

岩盤浴ルルド


揚げ物が無く 薄味で 素材を感じながらも 体の毒素を出して 栄養素はシッカリ 



体と心が喜ぶ お食事でした 



本当は 岩盤浴をしてから ゆっくりしたいところですが



これから 冬支度で、玉川方面へ出発 

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
