huruhuru

日記



このページのトップへ

さぬきうどんの「七宝亭」

空to海から



さぬきうどんの「七宝亭」へ 到ちゃ食うぅ~ 



七宝亭



ん~ ここは駐車場も広いし


甘党な人にも うれしぃ~おはぎが食べられるお店なのです 


七宝亭



初の 香川のUDON が 七宝亭って延喜がいいかなと思って 


七宝山という山が近くにあるからかな?



七宝亭



メニューも豊富だけれど・・イタリアン好きなセレンとしては

七宝亭


蛸バジルかホルモンうどんを食べたくて訪れました。


七宝亭


この後 次の予定があるので 中を友達と半分づつ食べました 





七宝亭

あったかい 出汁汁に 粉チーズ



そして 刻み海苔 蛸 レモン ネギ 卵黄 バジル 


おそらく バージンオイルも 



七宝亭



これらを まぜまぜしまして・・・


ほんのり バジルの香りと 蛸の歯ごたえと甘さ スッキリレモンの爽やかさも ぐぅ~~ 


これは 自宅でも作らねば  


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
