huruhuru

日記



このページのトップへ

ヴェランダ№2

 ヴェランダ№1の つづきぃ~ in ミュゼ



ヴェランダ



この pink って むっちゃ 好みです 


濃淡のあるPINKのタイルの斜めな線が 広がりを感じられるので こちらも素敵 



でも・・・もっと 素敵な セレンディピティな 出来事が 



そう この  振り子時計 どこかで 



なんと 先月TriAngle(イギリス・フランス・アンティークレトロ商品)で 巡り逢って



セレンの家で コチコチ  カッチン  動いてる 時計と同じじゃないの 

 


ヴェランダ



なんだか すっごく 嬉しい 


時を止めて 天使の羽根を付けて 飛んでいきたいな 


でも いつか 飛んでいく日が来るんですけどねぇ~



ヴェランダ


人というものは 気がつかないうちに 見えない鳥かごに入っているのかも・・・



ヴェランダ



鳥カゴから 出てきた気分で・・・



ヴェランダ





さ~ 浦島太郎さんの 島へ飛んで行ってみましょうかねぇ~ 




5分ほどで 近くまでこれますよ 



浦島太郎の島


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
