huruhuru

日記



このページのトップへ

ヴェランダ

2年ほど前から行ってみたいと思っていた



香川県三豊市にある 南フランス  

ヴェランダ

川ノ江で 友達と待ち合わせて

行ってきました



ラヴェンダ→ホームページで 紅葉の はらはら~感を 感じたかったので


この季節に行ってみたかったの 



ヴェランダ




でも 今年は温暖だから もう少し後がよかったかなぁ~


ヴェランダ


あいにくと、曇り 

 でも こういう ガラスの使い方っていいかもです 
ヴェランダ



それでも ヴェランダ だと こんな 素敵な三日月なビーチが海にぽっかり浮かんで素敵 


海の側で暮らしているセレンでも・・・


やはり 海がいいな~~って 思う瞬間 



左端の浦島太郎がいじめられていた亀を助けたといわれている鴨の越鴨之越・丸山島

ヴェランダ



太郎が亀にまたがる像と浦島神社があるのが ここから見えます 


ヴェランダ



曇りで 陸地が見えないので瀬戸内海のように思えません。 


ヴェランダ


ぽつぽつ 雨が 朝には降っていたけれど・・・



カエルの王様如雨露もご機嫌かしらね~  背後のブリキ風の馬も可愛い 


ヴェランダ


まだ・・・まだ 汗ばむこの頃


ペリエで リゾート風に


ヴェランダ


紅茶好きな友達も 満足 


ヴェランダ


バナナのパウンドケーキも甘すぎなく 



ヴェランダ


今度は SUNSETを楽しみに来たいなぁ~~~ 



つづくぅ~~


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
