huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

ローカル線で  LAW~~~駆る 

文化の日 



早起きして (早朝4時半に目が覚めてしまった)



予讃線



愛媛県今治市駅→西条駅→川之江市(1410円) JRを利用して 友達に会いに行きました


お財布にも 時間にも すろろ~~かるぅ(軽ろぉ~) のんびり 旅でした。


考え事をしながら・・・・


伊予三芳駅



山陽本線・・・津山線を思い出してました


いいですねぇ~ 車掌さんの優しい声かけ 


と・・・ 伊予三芳駅の背後に黒い柴犬と老人がこちらを観ていた。


もしかして~っと 携帯で撮影したので とっても 小さいですが 


伊予三芳駅




やはり


予感的中


発車した途端に 


猛烈な勢いで 列車を追いかけてきた




それでも きちんと 田んぼの中のあぜ道を 走っているので 


えらい 



伊予三芳駅



残念なことに 写真に収められませんでした 



きっと 散歩コースなんでしょうねぇ~ 



途中であぜ道がなくなると 飼い主のもとへ引返して行きました 




スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
