huruhuru

日記



このページのトップへ

おらんだ  

かまぼこの村上といえば・・・


おらんだ



オランダ むらかみかまぼこ



外 パリパリ 



きくらげの コリコリ 


オランダ むらかみかまぼこ


活きのいい 魚が ぷりぷりん 弾ける感じ


歯ごたえはたまらない 



オランダ むらかみかまぼこ


薄切りにして ワサビ醤油で食べると お酒のつまみに ぴったり 


チーズを挟んだら ワインも ぐんぐん いけちゃいます 

3日前 インフルエンザの予防を済ませて


お酒を控えておりました  


3日目ともなると 痒くなってきましたが、搔きたいのをこらえてます 


そろそろ 飲みたいけれど 


もう少し我慢しておきます 




熱燗よし 冷酒もよし・・・


いい季節ですよねぇ~。






このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
