huruhuru

日記



このページのトップへ

HAPPY ターン  幸せが戻ってくるぅ?

今月の BIRTHDAY 



誕生日のバラ



イブ イブ BIRTHDAY Patisserie T’s Café 玉屋で lunch 


この日は 久しぶりに エビのドリア


サラダ、Coffee  今回は 写真撮ってません  


Patisserie T’s Café 玉屋



デザート付で この質だと 1000円はお得 


Patisserie T’s Café 玉屋



お腹 いっぱいよぉ~って 言いながらも




さらに 追加 したくなる おいしぃ~~い   ケーキ 

Patisserie T’s Café 玉屋



そして BIRTHDAY には 欲張ってみました 


さっそく 10月誕生日同士の友達の家で 一緒に 幸せTime 


Patisserie T’s Café 玉屋


二人で ちょこっとづつ 食べたら あっという間に 消えていっちゃいまして 



しょっぱいのでも と・・ ハッピーターンの 袋を お~~~ぷん 



なんと 

ハート が 三つも 

ハッピーターンは 幸せが戻ってくるって 意味 

これって どの 袋にも入ってるのかな 



ハッピーターン



もしかして 相当珍しいのかと写真撮ったけれど・・・・・そうでもないのかな 




ハッピーターンってよりも 


う~~ん 体重増えて リバウンド 


幸せは 体重と友に 
 



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
