huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

TriAngle(イギリス・フランス・アンティークレトロ商品)

幸せな時を刻んでいます  その わ・け 



それは・・・



TriAngleさん


なかなか OPENしている日に 行けなくて・・・


ようやっと 先週 誕生日月雨の日 友達と一緒に お祝いlunchを 済ませた 後


友達も「行きたかったのよ~」と 一緒に 


立ち寄れました 




トライアングル


ボンボン時計さんを 探して 3年目


トライアングル


こんな 椅子の使い方もあるんだぁ~ 




トライアングル


おお~ このバラの花のタイル 素敵 なんて 入ってみると




巡り逢えました 




シチズン製)唯一の2週間巻きのゼンマイ式 柱時計 だと 思うのですけど・・・・ 

ヘルムレ&サン社製本格機械式 (ゼンマイ式)
 ムーヴメント使用・14日(2週間)巻き
前扉式
【報時付】
毎正時に報時し、 毎30分に1回リン打ちします。
(ウズボン打)


でも 衝動買いは どうかな~って 一週間考える事に 

で・・・ 気持ちが覚めるどころか 気になって 


やっぱり 連れて帰ってきましたヨ ルン 


トライアングル


いないいないぃ~~~ばあ 


 
トライアングル




お~~~ぷん 


トライアングル



現役で動いてます 




ドラえもんみたいだぁ~~~ いや~ミッキーみたいかも・・・



この シンプルな嫌みのない金の円の重なりがメッチャ 好み 



針も 十字架っぽくてお洒落 



これがまた、音がいいのよ 




さて 昨日行ってみたら ランプがありました。



とある 知人が ランプが欲しいと言っていたので 




トライアングル


おお~ わが家にもある 赤電話 


トライアングル



懐かしい 昭和レトロも 楽しいです 

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
