huruhuru

日記



このページのトップへ

えひめイズムで お祝いグッツ探し

実、稔・・の~ 秋 


セレン的には 挙式なら~秋がいいね~ 


え? 終わってるって  



まぁ~ まぁ~ 



松山のパン屋さん巡りの後



10分程で


えひめイズムへ到着 


お目当ては こちら 


有高扇山堂さんの「みこと」です 


えひめイズム


絆、 結、 幸、 迷った結果 無難な「寿」にしました。



「メッセージカードもあるし・・・額に入れておくこと素敵ですよ」とのこと



そうなると やっぱり 絆、結、幸 の 方が良かったかな~



えひめイズム


ま~ これだけで終わらないのが セレンです 




東温市どぶろくを ちょいと 


ふむふむ


「ゆ・わ・い」

(「ゆ・わ・い」とは結い祝うこと。結ばれたものが大事なものに感じてもらえる水引の籠です。今回はワインやお酒のボトルサックを考えました。)


で ゆわって みてもいいかもです 


こちらの ベンチ・・・


素敵なお二人が 座ると いいでしょうねぇ~ 




えひめイズム

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
