huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

バリィさんの lunch 

体調を崩しやすい この頃 お食事はどうされてますか


ひ・と・り lunch なら・・・今日は バリィさんで ということで サークルKで買ってきました


もっちりパンの中に たまごサラダ入り 「たまごぱん」と「オムすび」です 


バリィさんのたまごぱん



裏を観ると バーコードが 橋になってるのが面白いよ 


バリィさんのたまごぱん


カロリー的に これで 500カロリーくらいかしら 

うなぎダレで味付けした鶏肉が見えてます 

なんで 鶏肉やのに・・うなぎダレなん 


バリィさんのオムすび


ま~食べてみと~みぃ~ っていうから 食べてみたヨ 


ふ~ん 焼鳥みたいだった 



バリィさんのオムすび


バリィさんの 体みたいな パンですわ 


よっぽど お好みソースかなんかで バリィさんの絵を描いてみようかと思ったくらい 




バリィさんのたまごぱん



たまごサラダは いつもの たまごサンドイッチの味ですけれど、おもったより 生地がモチモチで ふわふわ なにより 思ったより 甘くなかったので嬉しかったわ 



これなら 今度買ってきたら バリーさんの絵を お好みソースで描いてもいいかも 



これ・・・半分にそぎ切りして レタスやハムを挟んで食べてもいいかな~ 



バリィさんのたまごぱん





野菜不足になるんで サラダか 野菜ジュースを飲んどきます 



昨日は 10月10日 トマトの日でしたね~ 

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
