huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

ダイエット

寒暖差の激しいこの頃 
いかがお過ごしでしょう
紅葉を 観ながら に入りたいな~ なんて 思うこの頃

しばらく ダイエットに夢中で ブログを更新してませんでした 
筋肉痛ですわ 
もう・・ 腕、太もも 肩が 痛い 
引きつりそう 

え~~~ 本当に 捨てた 捨てた 
ポイポイ 捨てました 

本棚など ちょっとした家具、ビデオテープ、カセットテープ→(未だに 残してたのが不思議) 
辞書、本などは 200冊は捨てました 


はい そうです 
家中を隅から隅まで大掃除ダイエットをしてましたよ~。
おかげで スッキリ 


これから 何が必要で どのタイミングに 買えばよいかもメモをしておきました。
たとえば、カーテンなら センチもしっかりメモをしておけば 
お気に入りを見つけた時 チャンスを逃しませんよね 


それに 写真、書類の整理をしていると
来年はこれをしてみたいとか
今年挑戦するはずだった テキストが真っ白 
反省 


来年こそは 頑張ろう 




これで 年末の寒い時に大掃除は しなくてもいいでしょう 
後は 楽しみな 2カ月を たっぷり 過ごしましょう  




それにしても 大掃除をすると 食欲がわくと思えば 夢中になるので あまり食べなくてもいいんですね 
あれを食べたいとか これを食べたいとかというよりも
奇麗になったともうと 心が満足するのかな 

ということは 痩せたかな 

いえいえ・・・どこかで 高カロリーな物を食べてたかも 
体重は減ってませんでしたが
当分 掃除に夢中になりそうです 

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

メタボダイエット | URL | 2011-10-24(Mon)20:09 [編集]

