huruhuru

日記



このページのトップへ

Cafe Lamp

La・Blanche (ラ・ブランシュ) から 帰り路 



「Cafe Lamp 」 の 光に 吸い寄せられて・・・しまった 




Cafe lamp



ん~ なんか イタリアンな感じがするぅ~ クンクン  


Cafe lamp


この 開きドアといい チャペルの椅子といい 床材の杉板


テーブルを何度も スリスリ してしまった 


広島の家具屋さんらしいです 


 
Cafe lamp



もう少し 間接照明でだと落ち着くかな~って 思ったけれど 



Cafe lamp

個室もありました  

壁が白くて 雪みたいよ 
Cafe lamp


3時半 台風あけ というのもあるのだろうけれど・・・セレンで独り占め 





この後 来島大橋を渡って 伯方島まで行かねばならないので


Cafe lamp
Cafe lamp




乙女会のメンバーと 別れて 淋しいけれど



楽しかった時間を思い出しながら



ガトーショコラとCoffee 




ここも LIVEとか ピッタリな Cafeだねぇ~ 



スリスリ スリスリ  つい テーブルを スリスリ  



Cafe lamp







そうそう



Cafeの となりに 赤い椅子があったの



めちゃ 好みなんですけど 



グレーな トーンの世界に ピンクと 青のバケツと ホースって なんとなく 絵になるわ 




Cafe lamp 隣





こまぴたっ!
cafe Lamp

[PR]中古車中古バイクならMj

倉庫を改装したオシャレな空間でおいしいイタリアンとスイーツを
愛媛県西条市丹原町来見684
営業時間:11時30分~21時 ※18時~は要予約
定休日:月曜 ※日曜(月1回不定休)
TEL:0898-75-5008 
データは2011/09/23現在のものです。
おすすめレビューを見る

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
なんと(゜ロ゜)

今日見付けて『何やさんなんだろう…!?』って、思ってたところやったんだ(^-^)

セレンさんのブログにアップされててびっくりです。

リトル☆ | URL | 2011-09-23(Fri)22:08 [編集]

☆リトルしゃんへ☆

んなぁ~~~んと e-451 まさに セレンディプティー v-353

行ってみる e-3

パスタ lunchもあるみたいよe-146

セレンは 帰りに ももくり三年かき八年に立ち寄って帰るつもりだったんだけれどね~ e-330

なんか ナビせずにフラフラ~って してたら こっちに来てしまったのよ e-456

 

セレン | URL | 2011-09-24(Sat)07:05 [編集]

