huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

夏よ~(@^^)/~~~ ~ ほっと Coffee よ Hello




今治 大島では 曇り 風も殆どなく 雨も降っていない 穏やかな日です。


昨日の台風も 雨が 普段より 大雨かな~って 程ですみました 


TVの災害情報、避難勧告を観ていると、まるで 違う世界の様です 



結局 学校も 昨日、今日も普段通り登校 できそう?





台風接近から 急に 涼しくなって





Branch Coffeeで プレス式セット


を 購入。


すると・・・


「オススメシングルオリジンコーヒー250㌘をお得なセット」 で  豆がついてきました  


プレス



それ以外に



いつ飲めるかもしれないので 「ボリビア アグロタケシ」を 買ってきて 朝の 幸せの一杯 中です 



なんだか 自然の要塞に守られている 大島の安全というのを 感じてます 

今日は 「乙女会」に参加したかったのだけれど・・・ 


静かにしてましょうかねぇ~ 







セミ(空へ飛ぶ前に)の 時の 夕方には 



あの 洗濯干し場の 相方さんのズボンに 「アブラゼミ」が とまってました 



セミ



夏よ~ さようなら 

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
