huruhuru

日記



このページのトップへ

インテリア雑貨 moon valleyへ

「れすとらん びーどろ」さんで lunchして 


クリニックで血液検査をしてもらった後


雨降る中・・・でも  友達と一緒に 新車でドライブだと 車内は 


「この前 雑貨屋さん見つけたって 言ってたところへ連れってってよ~」って 


インテリア雑貨 moon valleyへ 



インテリア雑貨 moon valley



先月行った時よりも 枯葉の音が聞こえてきそうな色の バックやスカーフが入荷してました。


セレンは こちらの kitchenグッツがお気に入りです。


バラのモチーフが多く



今回は ステンドグラス風 真っ赤なバラを購入しました。


真っ赤なバラは神様が喜ぶとか


仕事部屋に 赤い物を置くといいとか


さっそく 朝日があたる メイクをしたり ぷち勉強をしたりする 部屋に吊り下げました。




インテリア雑貨 moon valley




ゴーヤ と 並んで 

台風接近中 


かまきりさんも 避難してきたのかな 


「おはよう~」


お腹を 診察してあげましょう 

インテリア雑貨 moon valley


台風が過ぎ去るまで しがみついててね 


インテリア雑貨 moon valley


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
