huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

ラ・ソワレ

ラ ・ ソワレ さ~ソワレ~ 


お仕事が終わって 三人組が 行ったとさ~ 



先週の金曜日の こと・・  ディナー



セレン以外は 初の ソワレさんらしい  




ラ・ソワレ



男の玉ねぎドレッシングのが 優しい感じがしたよ 


ひよこまめ ちゃんは バジリコソースかな~ 


そういえば ひよこ豆といえば、もこみち君が エジプトコロッケだと言って ひよこ豆、ソラマメ、オクラをミンチ状態にして パン粉の代りに胡麻をまぶして揚げてたっけ~ 



ラ・ソワレ

ピザは ジェノバソース と トマト&オニオン にしました 


ピザの 生地がモッチリん  


小麦の香りが いいです 


やっぱり 高温で窯で焼き上げると違います 


ピザって ほんとうは ヘルシーなんですよね 


ラ・ソワレ



最後は ドルチェ~~~は ジェラード 



石垣の塩味が 売れ切れだったので



パション、ラムレーズン、たぶん セレンのは 赤いソースはハイビスカスソースかけだったかな?



 さんの 可愛い クッキー付きで 幸せ 


女の子(?)って こういうデザートは 交換して食べたくなりますよね 


パッションが一番 あっさりして 美味しかったよ 



お腹もいっぱいで ほんわか ムードで まったり 話していると 

そう この日の セレンディプティーな 出来事なんですけれど・・・


斜め向かい側の テーブルに座っていらっしゃった


ジェイ ギフト さんが ソフトボールくらいのキメの細やかな綿花を 見せてくださいました 




和綿と異なり、4倍はある 


なんでも そうですが ゼロからのスタートとは エネルギーがいるもので


綿花を宝石のように大切にしてるんだな~って 思えた瞬間でした 




スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
