huruhuru

日記



このページのトップへ

岩盤浴ルルドで 美しく 

8月←インテリア雑貨 moon valley

9月←インテリア雑貨 moon valleyへ で 楽しんだ後は


体の内側から 奇麗になれる TEA TIME は こちら



カフェ併設の岩盤浴 ルルドさんでの音も楽しみながら・・・



岩盤浴 ルルド





美肌 冷え性 に効く ウーロン茶の香りを楽しみながら



生麩のスィーツと いただきました。



甘さ控えめで 大人の味です 


岩盤浴 ルルド




独特の ほろ苦さがあるのですが・・・



生麩の モチモチ感があって







なにより 麩の主な栄養素はたんぱく質。

その他、ナトリウム、カリウム、カルシウム、マグネシウム、リン、鉄、亜鉛などのミネラルが豊富だ。脂肪が少なく消化がよい麩は高齢者、幼児、病人の食事にもおすすめ。

肌や髪、筋肉を作るたんぱく質は、健康を維持するうえで欠かせない栄養素だけど良質なたんぱく源である肉は脂肪も多いのが難点。

麩なら、ダイエット中でも心配せず食べられて、しかも、麩に含まれる植物性たんぱく質は、動物性たんぱく質よりローカロリーで吸収しやすい。


麩が、精進料理で肉の代わりに活躍したのもうなずける。


さらに、麩は保水性にも優れ、満腹感を得やすいので、これまで食べ過ぎていた人が、食事の量を減らせるメリットもある。



ということで お昼に カツカレーだった セレン達にとって 最適な スィーツなので あった。






ずっと元気でいてね!

敬老キャンペーン



■期間:9月15日(木)~20日(火)

60歳以上の方は、なんと岩盤浴100分が500円!!

60歳以下の方でも60歳以上の方と一緒に

ご来店いただくだけで、半額の750円になります☆



※ただしご予約のうえ、お越しいただいた方に限ります。



薬を使わない温浴健康法・岩盤浴で、

いつまでも元気な体を目指しませんか?







今日で終わりみたいですが

って いう キャンペーン中です 









明日は 台風直撃かな~ 



ふぅ~~ 台風 早く通り過ぎてほしいですわ 



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たった5分!冷え性は自分で治せます!!

わずかな期間でフラフラ感・立ちくらみを改善させてさらには偏頭痛や自律神経までも改善させてしまった自分でできる5分間冷え性改善術を知りたくありませんか?

自分でできる!5分間冷え性改善術 2011-09-26 (Mon) 06:55

