huruhuru

日記



このページのトップへ

Branch Coffee で プレス

西条市といえば


オステリア アリエッタで エスプレッソ の 後は


Branch Coffeeさんへ


豆を買いに行かなくては・・・



前々から プレスCoffeeの 器具を買おうと思ってたのもあって






こちらの ボリビア・アグロタケシ を 頼みましたよ 

Branch Coffee




タケシとは 日本人男性の名前の様なので たずねてみたら 「険しい道」とか 


こんな 険しい 山奥まで 美味しい豆を 追いかけて行くなんて 冒険 

Branch Coffee



やっぱり・・・ オイルが検出されるプレスの方が


マメマメ 豆~~~ らしい 


Branch Coffee



貴重な 宝石の様な豆だからこそ 一番おいしい方法で いただきたいです 

今日は 曇り


今こそ 草刈りに 最適 



でもでも・・・湿度が高いので 熱中症には要注意 



島って 空家が多く 草木が伸び放題 道にはみ出してます 



実は 最近新車になりまして 島の狭き道が コワイ 



その 草木にひっかかれる場所を なんとか セnever 



ということで 道にはみ出した草木を 刈ってくることにします 



もちろん 労働の後は CoffeeTimeです 


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
