huruhuru

日記



このページのトップへ

中秋の名月 

9月7日水曜日ネイルサリ ラ・トュ 終えてから翌日



西条市の アリエッタへ行く前に 立ち寄った成龍酒造さん 




成龍酒造



月見様の お酒を選んで 



成龍酒造


周ちゃん広場で待ち合わせ 


成龍酒造



月見といえば 団子ですが・・こちら



成龍酒造さんの酒まんじゅうを 買って 帰りました 

成龍酒造


生地が酒粕の香りで モチモチってしていてお気に入りです 




来月 10月23日 秋の蔵開き



残念ながら セレンは わけがあってお手伝いできないのですが・・・(というより エンジョイしたい 



 2010年 秋の蔵開き もう~めためた 楽しかったなぁ~ 



この日 訪れてみると・・・昨年の 秋の蔵開きの福袋が 紺色だったのに 白地のがあって、赤地も作るとか 



だれかに 福袋をお願いしておかねば  

そうだ 伯方の玉屋さん に 頼んでおきましょう 






Patisserie T's cafe 玉屋 .さんから


「9月12日 中秋の名月なので ぷちリニューアルした テラスでバーベキューするから こない?」ってことで



相方さんと一緒に のこのこ・・・と・・・お邪魔しました時 シッカリお願いしてきました



どうも 成龍酒造さんの蔵開きには新作を 考えてるとか 



で・・・その時の お月さま 
9月12日の 月



湖の様ですが 瀬戸内海です 


9月12日の 月


この日は 設計士さんの堀さんやスタッフさん 玉屋さんご一家と ワイワイ


 



「この海を観ながらお風呂に入れるなんて 素敵ですよね~・・・

「ところで テラス延長した部分だけ 明るい色違いにしたのはなぜなんですか?」って


設計士さんの 堀さんに尋ねてみたら・・・

同じ素材で 時が経つと同じ色になるのだそうです 



どうも 人間の記憶というのは 


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
