huruhuru

日記



このページのトップへ

東温市で「ハグ」されたいなら 

新車 スズキのパレット君が やってきまして初心者マークをつけようかと 真剣に思ってるくらい 安全運転な セレンです


え? 枯葉マークだって 


とにかく、ドキドキ、ウキウキ運転してます


9月の 三連休の 突入ですが・・・台風で雨~雨~ 


昨日の夕方 お仕事ミーティングへの移動中 事故現場を3件ほど観ました 


皆さん 安全運転エコ運転でドライブを楽しんでくださいませ 



こういう 雨の日は こちらはいかがでしょう 


先月の末に 行った時の 様子です。


「ハグ」
住所 東温市田窪913-1
TEL 089-955-0288




Locanda del Cuoreの lunchの後



ハグで ゆっくり したいよねぇ~って 



アルちゃんに メールして、あれこれたずねて



大幅に遠回りして 辿りつけました 


ハグ





周囲は田んぼだと聞いていたけれど



ハグ




「最近 デーサービスが隣にできたから 解るかもよ~」というので 車いすのマークで 解った次第です 


ハグ


ありがと~ アルちゃん 



lunchは また今度 食べに来るつもりです 

ハグ




向日葵のように 色とりどりの小鉢が並んでます  

ハグ

スィーツとドリンクをと思ってましたが・・・スィーツがなかったので


紅茶 


ハグ


まるで 森林浴をしている気分 


ハグ


マイナスイオンが ふりそそいで来る感じですヨ


木の根元にも 水晶や 魔よけらしいお人形があります



向こう側のテーブルには バレーボールくらいの 水晶玉が 


ハグ



器も手作り感があっていいわよ 


ハグ


雨の日なんかは・・・こんな コースもあるのでいかが 

霊視 


ハグ


タロットリーディング 

ハグ



カウンセリング 

ハグ



サンドプレイリーディング 


ハグ



あっという間に 一日が過ぎるに違いありません 


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バレーボール上達の3法則!

上手くいかないのに同じ練習ばかりしていても意味がありません。まずは適切な身体の動かし方を知り、それを実践するだけで今より格段に上達します。筋トレやたくさんの反復練習は、それが出来るようになってからの方がはるかに効率的なんです。たった3つの事を注意して練...

バレーボール上達ガイドブック 2011-09-18 (Sun) 08:36

バレーボール上達の3法則!

上手くいかないのに同じ練習ばかりしていても意味がありません。まずは適切な身体の動かし方を知り、それを実践するだけで今より格段に上達します。筋トレやたくさんの反復練習は、それが出来るようになってからの方がはるかに効率的なんです。たった3つの事を注意して練...

バレーボール上達ガイドブック 2011-09-18 (Sun) 08:37

あなたもバレーボール日本代表になれるかも?

自宅で1日15分、たった28日間で初心者がエースアタッカーの得点王になれたバレーボール上達法があります。今すぐオリンピック選手が実践しているバレーボール上達法を身に付けてください。

バレーボール上達プログラム 2011-09-20 (Tue) 20:19

バレーボール上達の3法則!

上手くいかないのに同じ練習ばかりしていても意味がありません。まずは適切な身体の動かし方を知り、それを実践するだけで今より格段に上達します。筋トレやたくさんの反復練習は、それが出来るようになってからの方がはるかに効率的なんです。たった3つの事を注意して練...

バレーボール上達ガイドブック 2011-10-02 (Sun) 08:28

