huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

Locanda del Cuore

昨日は 中秋の名月でありまして 月灯りを楽しみました 



まだ ほんの少し欠けているような気もしましたが・・・ 白い月が 湖みたいな瀬戸内を照らしてキラキラと輝いていましたよ。





さて・・・ 

丁度 3年目の 記念日だったとは 露知らず8月31日に Locanda del Cuoreさんへ 





イタリアを感じに行った時の事 








Locanda del Cuore




hiroさん との イタリアンな テンポの TALK が すっごく楽しくて 心地よい   


Locanda del Cuore






イベント「FESTA DI Mastroberardino」があったらしく


カウンターをマストロベラルディーノが占領してました 




Locanda del Cuore



「シチリア!シチリア!」 という 映画が好きなご様子、愛媛でも上映していただいたそうで とっても嬉しそうでした。



あまりにも 嬉しそうだったので



セレンは エンニオ・モリコーネさんの曲を聴きながら UPしています   


Locanda del Cuore



この日の lunchは

フォッカチャは おかわり出来ますよ~って 


Locanda del Cuore


いつもの 塩加減のいい 生ハムと 水牛のモッチェレラ に 3年ものだったっけ? フルーティーな ミニトマト etc  


Locanda del Cuore


〆は シチリアっぽく タロッコオレンジ ?



これが めったぁ~ めた 美味しかった。



「9月17日(土)~30日(火)まで 渡伊のため、長期休業いたします。」とのことで



今回は 渡伊の前に 立ち寄れて ラッキー 


Locanda del Cuore

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
