huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

あっ 同類 !

蒸し暑い 


うっかりしていると 模様かとおもえば、カビがこんなところに 


そんな こんな 今日でしたが・・・


明日から晴れるでしょうかね 


先週の水曜日のこと(台風接近中)


どちらも 何十年ぶり?←の続き


とべ動物園


オットセイ君が 朝の一番の水替えで 気持ちよく滑っていますが


やはり 夏は 暑いのか 日陰に固まって 


水の出口で 水浴びをしてます。


とべ動物園




人間の赤ちゃんもお風呂に入れたら 気持ちよくて ウンチするするけれど・・・ オットセイもそうみたい 



ピースに はじめて お目にかかりました 

とべ動物園



夏の暑さと 癲癇とで とてもだるそう 


とべ動物園 ピース

動物園から見える 松山市の 風景・・・湖の側に どこかしら ホテルらしいけれど 


噴水が 窓に映って奇麗でしたよ 


とべ動物園




パプアヒクイドリは 日本で このとべ動物園に一羽しかいないようで お婿さんを探しているそうです。



その ストレスでか? 体当たりをしているみたいなマンガがあって 笑ってしまいました 



とべ動物園





動物だって 相方さんがいないと さびしくて・・・


とべ動物園



インド象の太郎も ハナ子がいなくなって 



夜は眠れていなく・・・昼間居眠りしていて 運動不足



まるで 人間のうつ病です 


とべ動物園


よく見ると 尻尾の先と 耳の先が 当たるところの 皮膚が傷んでいます。



さびしかったりすると 人間も 指しゃぶりをしたり 体をいじったり、髪の毛を抜いたりするけれど



同じだなぁ~~~って 思いましたよ。



素敵な音楽が 流されていて 太郎とハナ子の好きな音楽だったんだろうなぁ~って 聞いてました。



太郎の 頭や 背中をずっとなでてあげたいな 


とべ動物園

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
